イベント

トーラスヴィレッジによる参加型合唱パフォーマンス「シング・パーク・ハルモニア」

表現(Hyogen)「サウンド・ダイアログ」2015

9/30(日)のイベントは中止となりました

一部事前予約制

佐藤公哉が率いるトーラスヴィレッジを中心に、簡単に歌えるフレーズの組み合わせで生まれるハーモニーや、ソリストの見せ場などによって構成した、誰でも参加できる合唱パフォーマンスです。事前に参加を希望される方対象のワークショップを複数回実施します。当日はフラッシュモブのような演出で、決まったステージではなく公園の様々な場所から聞こえる歌が集まり、響きを作っていきます。アーティストとワークショップ参加者が全体の合唱をリードするので、その場で配布される楽譜を見ながら、通行中の方々も飛び入りで参加したり鑑賞することができます。

日程

2018年9月28日(金)、29日(土)、30日(日)

時間

12:30~ / 15:15~ / 16:00~

場所

上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)

事前のワークショップ詳細および参加予約についてはこちらをご確認ください。
※当日はどなたでもご参加いただけます。(予約不要)
※雨天・荒天の場合は、場所の変更もしくは開催中止の場合がありますのでご了承ください。

アーティスト

プロジェクト一覧