ニュース|2018.08.28

ARTS TIME PROJECT 団体パートナーを募集します。 募集中

上野文化の杜新構想実行委員会とアーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)が今年度より実施する、社会包摂をテーマにしたプロジェクト「UENOYES(ウエノイエス)」では、プログラムを進めるにあたってパートナーとなっていただける団体を広く一般から募集します。

「ARTS TIME PROJECT(アーツタイムプロジェクト)」は、上野を舞台に様々な団体の皆様と国内外のアーティストが協働し、新しい表現を生み出していく国際的なアートプロジェクトです。この創作のプロセスにご参加いただき、上野での特別な体験に興味のある団体を「団体パートナー」として広く募集します。

初回である今年度の活動は、まずアーティストとスタッフが団体パートナーとなった皆様を訪問し、対話や ヒアリング、リサーチを重ねてお互いに何をしたいのか、何ができるのかなど意識の共有をします。その後、上野を拠点としたイベントで公開する作品制作の協働や上野の文化施設訪問など、年間を通じて具体的な活動を行います。

本プロジェクトに参加するアーティストは、国内外で活躍し、リサーチや対話を通じて多様な人たちと協働して作品を制作する創作活動の経験を有しています。なお、具体的な活動内容は、アーティストがそれぞれの団体パートナーと相談しながら決めていく予定です。


ARTS TIME PROJECT 団体パートナー募集要項

対象となる団体

活動期間

2018年9月から2019年3月まで

応募方法 / 締め切り

登録フォームよりお申し込みください。
登録フォーム:https://goo.gl/forms/ZxfNbtzad028INUQ2
2019年1月31日(木)まで。

応募から選考までの流れ

その他

← トップページへ